lost and found

田中ほっくりほっくりのオールラウンド・ブログです。

はてなブログ「更新日」の自動表示設定失敗

こんばんは。田中ほっくりほっくりです。

 

今のブログの設定だと、

「投稿日」はわかっても「更新日」はわからない設定になっているので、

「更新日」を自動表示させる設定にしようと思いました。

 

はてなブログのテーマは「Minimalism」です。

 

検索すると、コードを入力すると表示できる!みたいな雰囲気だったので

やってみたのですが、

小一時間やってもできなかったので諦めました。

 

2つのサイトを参考にしたのですが、

リンクを貼ると「できませんでした!」って

文句付けてる感じになるよね…と思うので

貼りません。

 

でも、そういう風にできたら良いよねとは思うので、

良い方法をご存じの方いらっしゃいましたら

教えていただけると助かります。

 

以上です。読んでいただきありがとうございました!

 

【10/31追記】

もう一つ見つけたのでやってみたけど、

やはりうまく表示できない…。

以前とは仕様が変わっているっぽい?

(おわり)